よくあるご質問

  • 急に都合が悪くなった場合、サービスのキャンセル及び時間変更はできますか?
  • サービス提供日の3営業日までのキャンセルの場合、キャンセル料はいただいておりません。
    サービス提供日3日前から、当日までのキャンセルの場合は、予定しているサービス代金の全額をキャンセル料としてご請求させていただきます。
  • 何日前から予約できますか?
  • 何日前からでもご予約は可能でございます。
    前日・当日のサービス依頼の場合、調整が難しくご期待にそえない場合もございます。
    ご希望が決まりましたら、お早めにお問い合わせください。
  • 宿題の代行はできますか?
  • お子様が宿題をするサポートをさせていただくことは可能では御座いますが、内容やご年齢によってはお受けできない場合が御座いますので、お問い合わせの際、ご相談ください。
  • 家事代行・家政婦サービスで他社との違いはありますか?
  • 全国約1200店舗で展開している「ハウスクリーニングのプロ おそうじ本舗」での信頼・実績・ノウハウと、長谷川介護サービスの有料老人ホーム「イリーゼ」で培った細かなサービス力がマイ暮らすに集約されております。他社にはない、きめ細やかなサービスで、お客様へ「ゆとりある快適な暮らしのお手伝い」をいたします。
  • 個人情報の管理方法は?
  • お客様の個人情報は機密情報と認識しております。当社は個人情報保護法について、規則の制定及び管理体制の確立に努めております。個人情報保護方針を定め、従業員に徹底を図り、この方針に従い個人情報の適切な保護に努めてまいります。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • 家事代行サービスのスタッフについて
  • 家事代行サービスの作業について
  • 家事代行サービスについて
  • セキュリティー・アフターフォローについて
  • 料金とお支払いについて
  • その他のご質問

お申し込みの流れ

  • ご希望の内容や訪問日など、お電話またはWEBサイトフォームよりお問い合わせください。

  • 事前に担当スタッフより、訪問日時の確認のお電話を差し上げます。担当スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、お見積りの打ち合わせを行います。

  • サービス内容を確認後、お客様からサインをいただければサービスのご依頼確定となります。また、日時も確認させていただきます。

  • サービスを始める前に、サービス時間と内容、料金の確認をさせていただきます。間違いがなければサービスを開始いたします。

  • 終了後、お客様にサービス内容を確認していただき、ご満足いただければサービス完了です。サービス完了後、ご利用代金をいただきます。

家事代行・家政婦サービス
初回お試しプラン
定期プラン
ときどきプラン
一人暮らし応援プラン
出産応援プラン
育児応援プラン
親孝行プラン
ウチごはん
整理収納
保管付き宅配クリーニング
ライフスタイル別おすすめサービス
単身の一人暮らし
共働きのご夫婦
妊娠中・子育て
シニア
季節のおすすめ
家事のプロがするピカピカシリーズ
換気扇クリーニング
キッチンクリーニング
浴室クリーニング
洗面所クリーニング
トイレクリーニング
気になるシリーズ
3分で分かる!マイ暮らす紹介動画
サービスのご紹介動画
もっと知りたい!
料金とお支払について
ご利用の流れ
よくあるご質問
お客様の声
キャラクター紹介
インフォメーション
お客様情報と鍵の管理について
このページのTOPへ