よくあるご質問

  • プライバシーは守られるのでしょうか?
  • お客様の個人情報は機密情報と認識しております。当社は個人情報保護法について、規則の制定及び管理体制の確立に努めております。個人情報保護方針を定め、従業員に徹底を図り、この方針に従い個人情報の適切な保護に努めてまいります。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • サービスの際に出たごみを処分してもらうことは可能でしょうか?
  • 大変申し訳ございません。サービスの際に出たゴミを持ち帰ることは出来ません。ただし、ご指定のごみ置き場に運ぶことは可能でございます。その他、不用品の回収の取次ぎや、粗大ごみの手配等もお手伝いさせていただいております。
  • サービス実施後の確認はどのようにしますか?
  • サービス終了後、サービス報告確認書を記載し、サービスの仕上がりやお客様の満足度を確認させていただいております。
    ご不在の場合も、メッセージのやりとりをするなど、お客様とのコミュニケーションツールとしても活用させていただいております。
  • 事故が起きた時の補償はありますか?
  • サービスの際は、万全を期しておりますが、万が一の場合に備え全店舗、保険に加入しております。補償につきましては契約書に基づき、当社が補償義務を負う場合は保険で責任補償をさせていただきます。ご安心くださいませ。
  • 鍵を預けることは可能ですか?
  • 「鍵お預かり書」を記載し、各店舗で厳重に管理しております。サービス提供日は、サービス担当者が責任を持って持参し、再度店舗で管理する流れとなっております。
  • 個人情報の管理方法はどうなっていますか?
  • お客様の個人情報は機密情報と認識しております。
    当社は個人情報保護法について、規則の制定及び管理体制の確立に努めております。
    個人情報保護方針を定め、従業員に徹底を図り、この方針に従い個人情報の適切な保護に努めてまいります。
    詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • 家事代行サービスのスタッフについて
  • 家事代行サービスの作業について
  • 家事代行サービスについて
  • セキュリティー・アフターフォローについて
  • 料金とお支払いについて
  • その他のご質問

お申し込みの流れ

  • ご希望の内容や訪問日など、お電話またはWEBサイトフォームよりお問い合わせください。

  • 事前に担当スタッフより、訪問日時の確認のお電話を差し上げます。担当スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、お見積りの打ち合わせを行います。

  • サービス内容を確認後、お客様からサインをいただければサービスのご依頼確定となります。また、日時も確認させていただきます。

  • サービスを始める前に、サービス時間と内容、料金の確認をさせていただきます。間違いがなければサービスを開始いたします。

  • 終了後、お客様にサービス内容を確認していただき、ご満足いただければサービス完了です。サービス完了後、ご利用代金をいただきます。

家事代行・家政婦サービス
初回お試しプラン
定期プラン
ときどきプラン
一人暮らし応援プラン
出産応援プラン
育児応援プラン
親孝行プラン
ウチごはん
整理収納
保管付き宅配クリーニング
ライフスタイル別おすすめサービス
単身の一人暮らし
共働きのご夫婦
妊娠中・子育て
シニア
季節のおすすめ
家事のプロがするピカピカシリーズ
換気扇クリーニング
キッチンクリーニング
浴室クリーニング
洗面所クリーニング
トイレクリーニング
気になるシリーズ
3分で分かる!マイ暮らす紹介動画
サービスのご紹介動画
もっと知りたい!
料金とお支払について
ご利用の流れ
よくあるご質問
お客様の声
キャラクター紹介
インフォメーション
お客様情報と鍵の管理について
このページのTOPへ