インフォメーション

インフォメーション

2010.06.23 メイドサービスは「カエル!ジャパン」キャンペーンに参加しています。

ハウスクリーニングや家事代行・家政婦サービスを提供する長谷川興産株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:長谷川 芳博)は、このたび内閣府が国民運動として推進する「カエル!ジャパンキャンペーン」に参加致しました。

ハウスクリーニングを提供する「おそうじ本舗」や、家事代行・家政婦サービスを提供する「メイドサービス」は、ご家庭の仕事と生活の調和を支援する事業体として、「カエル!ジャパン」に参加致しました。また、お客様だけでなく、社員のワーク・ライフ・バランスを実現すべく社員教育の内容にも取り入れ、社員とお客様の笑顔と健康を第一に考えて取り組んでいます。今後もより一層のワーク・ライフ・バランス活動を通して、「多様な生き方を選択・実現できる」環境づくりに、全社をあげて努めてまいります。

「カエル!ジャパン」キャンペーン

カエル!ジャパンキャンペーンとは

平成19年12月18日、関係閣僚、経済界・労働界・地方公共団体の代表により構成される「仕事と生活の調和推進官民トップ会議」において、「仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)憲章」及び「仕事と生活の調和推進のための行動指針」が策定されました。「カエル!ジャパン」キャンペーンを通じて、企業、働く方、国・地方公共団体の各主体はもちろんのこと、広く国民の皆様の取組への気運を醸成し、仕事と生活の調和の実現した社会に向けて、その取組を加速してまいります。(内閣府サイト抜粋)

内閣府 仕事と生活の調査推進室公式サイト

お申し込みの流れ

  • ご希望の内容や訪問日など、お電話またはWEBサイトフォームよりお問い合わせください。

  • 事前に担当スタッフより、訪問日時の確認のお電話を差し上げます。担当スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、お見積りの打ち合わせを行います。

  • サービス内容を確認後、お客様からサインをいただければサービスのご依頼確定となります。また、日時も確認させていただきます。

  • サービスを始める前に、サービス時間と内容、料金の確認をさせていただきます。間違いがなければサービスを開始いたします。

  • 終了後、お客様にサービス内容を確認していただき、ご満足いただければサービス完了です。サービス完了後、ご利用代金をいただきます。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
家事代行・家政婦サービス
初回お試しプラン
定期プラン
ときどきプラン
一人暮らし応援プラン
出産応援プラン
育児応援プラン
親孝行プラン
ウチごはん
整理収納
保管付き宅配クリーニング
ライフスタイル別おすすめサービス
単身の一人暮らし
共働きのご夫婦
妊娠中・子育て
シニア
季節のおすすめ
家事のプロがするピカピカシリーズ
換気扇クリーニング
キッチンクリーニング
浴室クリーニング
洗面所クリーニング
トイレクリーニング
気になるシリーズ
3分で分かる!マイ暮らす紹介動画
サービスのご紹介動画
もっと知りたい!
料金とお支払について
ご利用の流れ
よくあるご質問
お客様の声
キャラクター紹介
インフォメーション
お客様情報と鍵の管理について
このページのTOPへ