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2017.03.28 システム障害に関するお詫び

日頃より、マイ暮らすをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

1月30日頃から本日にかけて「お見積もり・お問い合わせ」ページからのフォーム内容が正常に送信されない状況が発生しておりました。

お問い合わせいただいた皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

原因を調査いたしましたところ、弊社のシステムに不具合があり、発生したことが判明いたしました。

現在、障害が解消し復旧したことを、ここにご報告いたします。

今後同様のトラブル発生を防ぐため、再発防止策を徹底し、安心できるサービスをご提供させていただくよう取り組んで参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お申し込みの流れ

  • ご希望の内容や訪問日など、お電話またはWEBサイトフォームよりお問い合わせください。

  • 事前に担当スタッフより、訪問日時の確認のお電話を差し上げます。担当スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、お見積りの打ち合わせを行います。

  • サービス内容を確認後、お客様からサインをいただければサービスのご依頼確定となります。また、日時も確認させていただきます。

  • サービスを始める前に、サービス時間と内容、料金の確認をさせていただきます。間違いがなければサービスを開始いたします。

  • 終了後、お客様にサービス内容を確認していただき、ご満足いただければサービス完了です。サービス完了後、ご利用代金をいただきます。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
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