法人のお客様

家事代行・家政婦サービス

「住生活支援サービスへの強化とストックビジネスとしてハウスクリーニングを強化したい」「マンション専有部へのサービスを強化したい。充実化を図りたい」と、お考えの不動産・マンション管理会社様と提携し、お客様に「感動と満足」を提供し、顧客満足度の追求に邁進しています。

提携サービス内容

  • マンション専有部に対する生活支援サービスとして

  • 賃貸マンションへの新たなオプショナル商品として、「家事代行チケット」のプレゼント

  • 売買では、成約時のプレゼントとしても提供可能

  • 介護保険適用外のサービス強化として

  • 個室のサービス向上、来院者へのサービス向上策として家事代行・家政婦サービスの導入

  • 社宅の入退去時の簡易清掃

こんな企業様におすすめです

  • マンション管理会社

  • 不動産会社(賃貸・売買)

  • 流通関係

  • 介護福祉系企業(訪問介護)

  • 病院(産婦人科・小児科・整形外科)

  • その他、社宅などを保有している企業

福利厚生サービスをお探しの企業様

会社の福利厚生として、大きなリスクを抱えずに導入したい。女性スタッフが多いので、もっと仕事と家事の両立をさせてあげたいなど、従業員様の働きやすい環境をサポートいたします。家事代行・家政婦サービスだけでなく、ハウスクリーニングや保育、家電の設置など、従業員様の生活をトータルでサポート!

導入事例

家事代行チケットの販売

キャンペーンツールとして利用。15分チケットを顧客にお渡しし、利用数に応じて支払いが生じるため、リスクが軽減されます。

家事代行・家政婦サービス付きマンションの提案

高級賃貸等の入居促進として家事代行・家政婦サービスをオプション化して提案が可能です。

常駐お手伝いスタッフの提案

コンシェルジュデスク等があるマンションでは、マイ暮らすスタッフが常駐して、最短15分からちょっとしたお手伝いを実施させて頂きます。

お申し込みの流れ

  • ご希望の内容や訪問日など、お電話またはWEBサイトフォームよりお問い合わせください。

  • 事前に担当スタッフより、訪問日時の確認のお電話を差し上げます。担当スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、お見積りの打ち合わせを行います。

  • サービス内容を確認後、お客様からサインをいただければサービスのご依頼確定となります。また、日時も確認させていただきます。

  • サービスを始める前に、サービス時間と内容、料金の確認をさせていただきます。間違いがなければサービスを開始いたします。

  • 終了後、お客様にサービス内容を確認していただき、ご満足いただければサービス完了です。サービス完了後、ご利用代金をいただきます。

家事代行・家政婦サービス
初回お試しプラン
定期プラン
ときどきプラン
一人暮らし応援プラン
出産応援プラン
育児応援プラン
親孝行プラン
ウチごはん
整理収納
保管付き宅配クリーニング
ライフスタイル別おすすめサービス
単身の一人暮らし
共働きのご夫婦
妊娠中・子育て
シニア
季節のおすすめ
家事のプロがするピカピカシリーズ
換気扇クリーニング
キッチンクリーニング
浴室クリーニング
洗面所クリーニング
トイレクリーニング
気になるシリーズ
3分で分かる!マイ暮らす紹介動画
サービスのご紹介動画
もっと知りたい!
料金とお支払について
ご利用の流れ
よくあるご質問
お客様の声
インフォメーション
お客様情報と鍵の管理について
大和ネクスト銀行
このページのTOPへ