インフォメーション

インフォメーション

2018.09.10 平成30年北海道胆振東部地震による被害へのお見舞い

平素は、マイ暮らすをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度の平成30年北海道胆振東部地震によりお亡くなりになられた方々にお悔みを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心より祈念いたしております。

9月6日(木)未明に発生した地震による、通行止めなどの交通規制の影響で、サービスの提供ができない場合や、通常より大幅にお時間をいただく場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

平成30年9月10日(月)
HITOWAライフパートナー株式会社

お申し込みの流れ

  • ご希望の内容や訪問日など、お電話またはWEBサイトフォームよりお問い合わせください。

  • 事前に担当スタッフより、訪問日時の確認のお電話を差し上げます。担当スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、お見積りの打ち合わせを行います。

  • サービス内容を確認後、お客様からサインをいただければサービスのご依頼確定となります。また、日時も確認させていただきます。

  • サービスを始める前に、サービス時間と内容、料金の確認をさせていただきます。間違いがなければサービスを開始いたします。

  • 終了後、お客様にサービス内容を確認していただき、ご満足いただければサービス完了です。サービス完了後、ご利用代金をいただきます。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
家事代行・家政婦サービス
初回お試しプラン
定期プラン
ときどきプラン
一人暮らし応援プラン
出産応援プラン
育児応援プラン
親孝行プラン
ウチごはん
整理収納
保管付き宅配クリーニング
ライフスタイル別おすすめサービス
単身の一人暮らし
共働きのご夫婦
妊娠中・子育て
シニア
季節のおすすめ
家事のプロがするピカピカシリーズ
換気扇クリーニング
キッチンクリーニング
浴室クリーニング
洗面所クリーニング
トイレクリーニング
気になるシリーズ
3分で分かる!マイ暮らす紹介動画
サービスのご紹介動画
もっと知りたい!
料金とお支払について
ご利用の流れ
よくあるご質問
お客様の声
インフォメーション
お客様情報と鍵の管理について
このページのTOPへ