インフォメーション

インフォメーション

2019.03.06 「おそうじ本舗・マイ暮らす FC全国大会」を開催しました

2019年3月6日(水)、グランドプリンスホテル新高輪にて「おそうじ本舗・マイ暮らすFC全国大会」が開催され、両ブランド合わせて1,500名以上の加盟店が全国各地から集まりました。

今回のFC全国大会では、前回までのロールプレイング形式とは目先を変え、「プロフェッショナル」をテーマに加盟店・本部の取り組みや今後の課題についての発表や新サービスの紹介をメインに行われました。

おそうじ本舗・マイ暮らすFC全国大会

全国大会冒頭では、FC加盟後10年、15年を迎えたオーナー48名に「永年加盟賞」が贈られ、永年10年を代表して安高良彦さん(おそうじ本舗 薬院店)、永年15年を代表して山口重彦さん(おそうじ本舗 高島平店)に表彰状が授与されました。

おそうじ本舗・マイ暮らすFC全国大会

加盟店事例発表では、昨年度の成功事例が発表されました。

おそうじ本舗・マイ暮らすFC全国大会

その後、HITOWAライフパートナー株式会社 代表取締役社長・見澤より今後の取り組み、目標について発表をいたしました。

本部発表では、おそうじ本舗事業部 部長・寺北より前年度の振り返りや、今期の重点施策について発表いたしました。

おそうじ本舗・マイ暮らすFC全国大会

「表彰式」では、昨年ご活躍されたFCオーナーの皆様を表彰いたしました。

おそうじ本舗・マイ暮らすFC全国大会

「くらしスタイル研究所」からは、今年度導入予定の新サービス・新しい機材を発表いたしました。最後は最優秀賞を受賞したおそうじ本舗大崎店 小林さんのあいさつで締められ、「2019年 FC全国大会」は終了いたしました。

おそうじ本舗・マイ暮らすFC全国大会

引き続き行われた「懇親会」は、全国のオーナー・スーパーバイザー・関係者との間で親睦が図られました。

おそうじ本舗・マイ暮らすFC全国大会

今後も「おそうじ本舗」および「マイ暮らす」は、更なるお客様満足度の向上に努め、一丸となって邁進してまいります。

お申し込みの流れ

  • ご希望の内容や訪問日など、お電話またはWEBサイトフォームよりお問い合わせください。

  • 事前に担当スタッフより、訪問日時の確認のお電話を差し上げます。担当スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、お見積りの打ち合わせを行います。

  • サービス内容を確認後、お客様からサインをいただければサービスのご依頼確定となります。また、日時も確認させていただきます。

  • サービスを始める前に、サービス時間と内容、料金の確認をさせていただきます。間違いがなければサービスを開始いたします。

  • 終了後、お客様にサービス内容を確認していただき、ご満足いただければサービス完了です。サービス完了後、ご利用代金をいただきます。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
家事代行・家政婦サービス
初回お試しプラン
定期プラン
ときどきプラン
一人暮らし応援プラン
出産応援プラン
育児応援プラン
親孝行プラン
ウチごはん
整理収納
梱包・開梱
保管付き宅配クリーニング
ライフスタイル別おすすめサービス
単身の一人暮らし
共働きのご夫婦
妊娠中・子育て
シニア
季節のおすすめ
家事のプロがするピカピカシリーズ
換気扇クリーニング
キッチンクリーニング
浴室クリーニング
洗面所クリーニング
トイレクリーニング
気になるシリーズ
3分で分かる!マイ暮らす紹介動画
サービスのご紹介動画
もっと知りたい!
料金とお支払について
ご利用の流れ
よくあるご質問
お客様の声
インフォメーション
お客様情報と鍵の管理について
このページのTOPへ